公認会計士試験 論文式試験合格発表間近

8月中旬に論文式試験があって、11月中旬に合格発表。

今週末発表らしいです。

 

もう試験受けたの前世の話レベルで遠い昔になっているし、毎日勉強してたなんて信じられないくらい、だらけた日々を送ってました。

働いてた時とか、勉強してた時は、自由な時間ができたらやりたいことたくさんあったはずなのに、いざ自由になってしまうと、なにやりたかったのか覚えておらず、一日があっという間。

忙しいうちにやりたいことリストアップしておきましょう。

 

結局就活も、最初の方は合同説明会とか行ったりしてましたが、多分受かってないのにここまで対応してもらうの申し訳ないな、と思い動くの辞めちゃいました。

一方勉強も、なんだかやる気が出ず、(多分受かってないのに)復帰できるのか、非常に不安です。

因みに9月から今日までで合計25時間くらいしか勉強してない。

 

ああーこんなんだったら12月に短答受かって、しっかり準備して8月合格の方がよっぽど楽だろうなーと体感しました。

 

受かってたら予備校の祝賀会とやらに行ってみます。

落ちてたら近所の寿司屋でやけ食いします。

 

因みにやっぱりこれくらいの試験になると周囲からの合格発表どうだった?圧が結構強いですね…